忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までだって怖かったけれど、

こんなにも戦争が怖いなんて思ったのは初めてだった。


 

PR
「か―――ッ!」


 車両に響く、赤ん坊の泣き声。
 甲高いそれは歌に魂を捧げる仲間を、そしてあたしの肉体を鋭く引き裂いた。

 がくり、と膝をついた。
 カウボーイハットを被った黒猫が心配そうにあたしの顔を覗き込む。あたしの使役ゴーストであるケットシー・ガンナーのガナーだ。
 大丈夫、まだ戦える。そう答えたいのに身体は動かない。
 作戦では赤ん坊を眠らせた後にあたしが赤ん坊を受け取り、皆に守られながら支援に回るはずだった。
 だから、倒れるわけにはいかなかった。だけど――



(駄目…!倒れちゃ、駄目なのに――…)



 抗おうと戦うあたしの魂は、深く切り裂く声に敵うことはなかった。





―――――それは、あるいっぴきのちいさなけもののものがたり







どうも、高井・春子(b24503)の背後の人です。
本日は春子の過去を書きなぐっておきました。
まぁ特別目新しいこともないありきたりな展開ですが、よろしければ続きでご覧ください。
いまいち世界観を理解しきれてないので色々間違ってるところがあるような気がします(爆)

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]