忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[15]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■当ブログは(株)トミーウォーカーの運営する商業PBWシルバーレインのプレイキャラクター高井・春子とサイキックハーツのプレイキャラクター茉莉・春華のキャラブログです。
■カテゴリーが担当:中の人となっているのはPL視点です。
■更新頻度は低いです。が、バトンが回ってくると更新する確立があがります。
■比較的バトン好きです。バトンを回されると少し喜びます。でもチキンなのでなかなか人に回せません。

追記に春子のデータを載せておきます。

親馬鹿は必ず通る道キャラクターデータの詳細です。
思い出したころに地味に増殖してる…かも?
 

名前:高井春子(たかい・はるこ)
生年月日:1992年1月12日生まれ
血液型:AB型
身長:(168.7cm(初期)→169.2cm(09/04/22)→169.4cm(10/04/2)→)169.8cm(13/05/23現在)
体重:65kg

外見:瞳は黒く切れ長の目、鼻筋がすっとしていて黙っていれば大人びた美人。長い黒髪を後ろでくくり、鎖骨辺りまでの前髪を真ん中で分けている。
長身で標準体格。スリーサイズも大きくもなく小さくもなくほどほどいい感じ(?)体重が少し重めなのが本人気になっている。

服装:あまり派手な格好は好まず、シャツやブラウス、ズボンやロングスカートを好む。銀誓館学園の高校制服を見たときスリットの存在に驚き、よほど必要ではない限り着ようとはしない。

性格:温厚でおとなしい、少々引っ込み思案な典型的日本人。歌と猫をこよなく愛する。歌を歌わせれば例え何百何千もの観客の前であっても威風堂々と歌を歌い上げ、猫を目にすれば周りの目を気にすることなく飛びついて愛でる。所謂好きなことに目がいくと他が目に入らないタイプ。
能力者に目覚めたものの争いごとは苦手で、基本的には自分から身を引く方なのだが、猫に危害を加えた等(というかそれ限定?)の状況に遭った場合、人格が変貌するので注意されたし。ただし戦闘能力は変わらないどころか冷静な判断が欠けるのでむしろ弱体化します。ご安心を。
恋愛には興味はあるものの縁がない。

生い立ち:個性的な家庭で生まれ個性的な生活を送っていたと書いてあるが割と普通のご家庭。おばあちゃんの創作料理がちょっと凄い程度。両親健在。上と下に年の離れた兄弟がいる。家は自営業で軽食屋経営。
歌の才能に秀でており、顔と本名を伏せてシンガーとしてメジャーデビュー直前までしたことがある。なぜやめたかは不明。
銀誓館学園へは高等部より進学。その半月ほど後(=登録したころ)、能力が覚醒した。詳しくは先日の記事を。
現在、鎌倉の某女子大に通いながら家を手伝っている。

好みなど:年相応(?)に可愛いもの好き。猫大好き。モーラット大好き。もふもふ。 ケットシーは正義。
食べ物の好みは甘党。辛いものは基本苦手。例外的にカレーは好きだが中辛がかろうじて限界。辛口は最低水1L必須。
タイプの異性は常に冷静沈着でかっこいい人。でも一緒にいて楽しい人もいいな、とか。正直いまいち判ってない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME >>
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]