忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[15]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結葉の皆さんと夜桜を見に行ってきますっ!



結社【結葉】で参加

着物でお出かけなんて、考えてみたら七五三以来かも
着付け、お願いしますね姫酉さん
あたしは紺色にお月様の着物で
髪も結い上げて纏めて…ど、どうかな?
寒くないようにちゃんと暖かくしていきましょうね
…ガナー(使役)も何かつけてみる?(ぷい、と照れたようにそっぽ向き)

(こちらに興味を向けられれば鼻を近づけるガナー
匂いを確認したら擦り寄ったりお菓子受け取ったり)

姫酉さんの舞…風流ですね
かげちゃんの踊りも、桜霞ちゃんの歌も素敵…
…~♪…~~♪(いつの間にか一緒に歌っていて)

本当に、綺麗なお月様と綺麗な夜桜…
皆さんと来られて、本当によかったです。また来ましょうねっ!
……(嬉しそうに陽桜祇猫に寄ってきた)
===========

以下、300文字ですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]