忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレですっ!
…と、言っても時間ギリギリですが。


=============
【猫部】の鈴見さん(b03352)と吾川君(b20262)とで参加ですっ!
1.
サンタ服は緑で、ちゃんと下にスパッツを穿きます。寒いし恥ずかしいですから。
で、猫尻尾をつけて参加しますっ!…二人とも可愛い。(ほわ)

2.
あたし、3人の中で一番身体が大きいですからね…。ちゃんと大きいなりに頑張らないと…。
……もし足の踏み場がなくなってきたらお二人のどちらかを抱えてもう片方に支えて貰います。…が、どれだけもつかなー…?
で、でも出来る限り頑張らないと…!
あ、あぁ、ちょ、もっと頑張ってーっ!!

猫変身できたら…なんて思うけどそれはダメだもんね。できたら幸せだけど。

口調補正:
男子…名字+君
女子…名字+さん
上級生…名字+先輩



=======
口調補正は余計かも知れませんが、一応念のためですっ。
PR
 もきゅ~っ!
 もっきゅもきゅ、もきゅもきゅきゅきゅいきゅきゅい、きゅぴぴ~っ!

 きゅぴきゅぴぴ、もきゅきゅきゅぴぴぴ、もきゅきゅきゅ?
 きゅぴぴ、もきゅきゅきゅ……(ぶるぶる)。
 もきゅきゅきゅぴ、きゅきゅもきゅ、きゅっきゅきゅぴ~?
 きゅきゅきゅぴ、きゅきゅきゅもきゅもきゅもきゅもきゅきゅ、きゅきゅぅ。
 もきゅきゅ、きゅぴきゅいもきゅきゅ、もっきゅきゅきゅ~!



……何故でしょう。お昼まで校門にいたモーラットの言ってることが断片的に分かったような気がしました。
こうやって文章にするとわからないのに…。…謎です。(ヒント:リンク)
そんなわけで校門にいたモーラットに癒しつくされました。かわいかった…。
あ、ぬいぐるみですか?……注文、しちゃいました。気づいたそのときに。
だ、だって前みたいなところで販売されてもぬいぐるみより交通費の方がかかるし…!(注:後ろの人は地方の人)
そんなわけで、イグカ分を削られた同背後さんにお詫びをいいつつモラぐるみが届くのを今か今かと待ちたいと思います。
でも、またモラさんを見に行こうとお昼休みに校門を覗きに行ったら凍条さんがいて思わずしょんぼりしてしまいました。
凍条さん、損な役回りですよね…。

損な役回りと言えば…。…期末テストの発表がありましたね…。
あぁぁぁぁぁ…。今度こそ音楽で100点取るんだ…っ!
他の教科は…。…現文以外の文系は……あははっ。

…それと、もうひとつ大切なお知らせ!
うちのガナーがついにモーラットピュアになりました!
ぱたぱたした羽根が可愛くって最っ高にらぶりーです~っ!(もふもふもふもふ)
……まぁ、あと2レベル上がったら真グレートモーラットですけどね。
待っててガナー…。あたし、もっと頑張るから!

……え?頑張らせるほどの★がない?モラぐるみ頼んだから?……そ、そんなぁ…。(しょぼん)
猫に恩返しされるならハーレムしたいです。
いえ、猫部ではハーレムですが。
猫の恩返しをでれでれしながら見てました。
一緒に見てたお母さんが「可愛いけどリアルに二足歩行で喋ったらちょっと怖いよね」と呟いてました。
か、可愛いよ!ケットシー可愛かったよ!!
……まぁ、そんなこと一般人のお母さんに言えるわけもなく。

でもバロンカッコいいなぁ。ただでさえカッコいい真似してるのに猫だからなのか(人形だけど)余計際立ってカッコいい。
気障ではありますが紳士と言いますか。
実は理想かもしれません。

でもバロンがどうとかってわけじゃないですが、あたし魔弾術士さんは恋愛対象にはならない気がする今日この頃。
いえ、以前遊びに行った結社で素敵な先輩にお会いしたのです。
背が高くて、カッコよくて、クールで、でも優しくて。
でもカッコいいと言う印象よりも可愛いって印象の方が強かったです。
だって…、だって……猫変身、凄く可愛かった…。
…先輩が猫変身解いたときにしょんぼりした顔してたみたいでしっかり指摘されました。えへ。
……まぁ、そんなわけであたしは魔弾術士さん、特に猫変身をよくする人には惚れないんだろうなー、と思ったり。

この調子だと初カレどころか初恋さえもしないまま高校卒業しちゃうかも。
青春なのになんだかなぁ。
が、返って来ました。はい。結果は追記にです。

…ですが、結果に一喜一憂している場合じゃないですね。
欧州への修学旅行はやっぱり裏がありましたね。
戦争です。また、人狼騎士さんたちと。
黙ってヘルムートさんたちを殺させるわけにはいきません。今度はすぐに倒れないよう頑張らないと!

……でもなんだろう。損した気分です。
だって、修学旅行って特定の学年だけの特別な行事じゃないですかーっ!
なのに、戦争があるから全学年欧州行きですし…。
…あたし、北海道でもいいから普通に修学旅行したかったな…。
……まぁ、作戦に失敗したら九月に代わりの旅行が予定されてるみたいですが…さすがにそれは避けたいです。
ま、作戦に成功したらその後は普通に修学旅行を満喫できるらしいですし、がんばりますっ!
……でも、重傷になったらずっとホテルで休んでなきゃいけない、とかないよ…ね…?
……重傷にならないよう、がんばろう。うん。

修学旅行、ようやく発表がありましたね。
去年は北海道だったのに今年はヨーロッパなんて…去年の人に申し訳ないやらなんやら。
とりあえず初めての海外なのでパスポートを用意しませんと。あ、歯医者も行ったほうがいいのかな?
んー…、お土産なんにしようかな…?
ベルギーに行くならチョコレートなんだけど…ドイツならソーセージとか?イタリアのチーズもいいですし…って、食べ物ばっかりです。(汗)

ジョブは黒燐蟲使いさんと来週には雪女さんがくるそうです。
フリスペ×モラひとすじのあたしにはジョブチェンジは関係ないですけど、仮にも一緒に戦う仲間ですしどんな能力なのかは気になります。
黒燐蟲使いさんはCPが圧迫されるけれど結構強いって聞きます。雪女さんはどうなんでしょうねぇ…。

追記はソフトボール大会の個人成績です。
…えー、もう二週間も経ってますけどね。(汗)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]