忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、返って来ました。はい。結果は追記にです。

…ですが、結果に一喜一憂している場合じゃないですね。
欧州への修学旅行はやっぱり裏がありましたね。
戦争です。また、人狼騎士さんたちと。
黙ってヘルムートさんたちを殺させるわけにはいきません。今度はすぐに倒れないよう頑張らないと!

……でもなんだろう。損した気分です。
だって、修学旅行って特定の学年だけの特別な行事じゃないですかーっ!
なのに、戦争があるから全学年欧州行きですし…。
…あたし、北海道でもいいから普通に修学旅行したかったな…。
……まぁ、作戦に失敗したら九月に代わりの旅行が予定されてるみたいですが…さすがにそれは避けたいです。
ま、作戦に成功したらその後は普通に修学旅行を満喫できるらしいですし、がんばりますっ!
……でも、重傷になったらずっとホテルで休んでなきゃいけない、とかないよ…ね…?
……重傷にならないよう、がんばろう。うん。

銀誓館学園高等部 2008年前期中間考査
遠古鴫キャンパス 高校2年5組 名前: 高井・春子

教科

点数

総合順位/平均点

キャンパス別

現代文

92
262 位/ 64.8
19 位/ 64.1

古文

77
1029 位/ 64
60 位/ 62.5

数学

97
69 位/ 63.8
4 位/ 62.9

化学

98
33 位/ 63
1 位/ 62.4

物理/生物

69
1845 位/ 63.9
110 位/ 63.7

日本史

40
5215 位/ 64
332 位/ 63.3

世界史/地理

86
370 位/ 63.5
18 位/ 62.4

英語(リスニング)

61
3052 位/ 63.9
203 位/ 63.4

英語(筆記)

68
2005 位/ 63.5
113 位/ 62.2

総合

688
422 位/ 574.8
20 位/ 567.3

 勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
 得意・苦手:(1)現代文 (2)数学 (3)化学 (苦手)日本史
 活用した一般技能:なし

 高校2年総受験者数:5504人
 遠古鴫キャンパス受験者数:354人


去年の前期中間ほど奇跡的ってわけでもないですが、全体的に好成績でしたっ!
特に科学はキャンパス内総合一位だった夜取木さんを抜いてキャンパス内一位ですっ!
これで堂々とお母さんにテスト結果を見せれまs……あ、日本史赤点ギリギリ。(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]