忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…はい。戦争の前とか直後とかにこまめに書けばごちゃごちゃしなくて済んだんでしょうけどね。
えーっと、身の回りに大きなこととか驚いたこととか書きたいことがいっぱいです…。

えっと、まずはひとつめ。
あたし、高井春子はミュージカル企画実行運営同好会の二代目団長になりましたっ!
結社の正式名称を空で言えないようなまだまだ未熟なひよっこ団長ですが、がんばりたいと思いますっ!

それとふたつめ。
…先日の狂鬼戦争にて、初めて重傷を負いました。
第一ターンではうっかり出撃しそこね、第二ターンではラストスタンド所属とは思えない瞬殺っぷりで重傷を負いました。
……ちゃんとラストスタンドの効果が発動した上で肉体凌駕できなかったのは、すごく悔しいです…。
でも、周りのみなさんが気遣ってくれて、本当に嬉しかったです。
おかげさまで完治しましたし、これからはがんばってみなさんの力になりたいと思いますっ!

そしてみっつめ。これは今日のことですね。
新しいクラスになって、知らない人ばかりだろうなー、とあたりをきょろきょろしていたら……

見知った顔が二人ほど、いたんですけど…。

そりゃ、水面下というか表立った面識はほとんどないですけど…知り合いと言い張れば知り合いなんです。
32キャンパス9クラスの超マンモス校で知ってる人と同じクラスとは…、幸運、と言うべきなんでしょうか?


しかし、この三つがここ10日以内にあったことなんですよねぇ…。やっぱり年度が変わる時期はいろいろあるものなんでしょうか?
そんなことを思う新学期一日目でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]