忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスパーティも終わり、あとは年を越すだけですねっ!
人工島とテストとクリスマスとずっと続いてましたし…本当に今月は忙しかったです。

あ、それとクリスマスプレゼントをくれた皆さん、本当にありがとうございますっ!
できればお返しも送りたかったのですが…、★の余裕もなく迷っていたら日付またいでいました。ごめんなさい。 orz
クリスマスプレゼントとか、まったく想定してなかったんです…。
お誕生日とかは絶対プレゼント贈りますから、それで勘弁してください!


…と、草蔭先輩からまたバトンをいただいちゃいました。
主人公バトンだそうです。
……なんていうか、あたしは主人公って柄じゃない気がしますけど。でも、折角いただいたので頑張りますっ!




【主人公バトン】

1:主人公の名を答えよ。

高井・春子ですっ!

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

草蔭・遊馗先輩です。
ジョブ的にはトリックスターな魔術師っぽいイメージですね。
あ、でも打たれ弱そうに思えないからちょっと違う、かな?

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)

(2007/12月時点)
●レベル : 29
●属性 : 風…かな?
●HP/MP : 150/168(素値)ちょっとキャパ寄りですねー。
●攻撃力 : 39/47/62
●守備力 : んー…。気魄はそこそこ、でしょうか?
●魔力 : 魔力…って、どうなんでしょう。神秘攻撃も魔力に入れていいならそれなりに。
●魔術抵抗 : 術式低いんです…。
●幸運 : 神秘は高いですし、多分それなりに…?
●戦闘スタイル : 前に出て戦うよりも後ろで歌ってみなさんを援護してます。たまーにギターマシンガンで後方射撃してますけどね。


4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時 「えっと、がんばりますっ!」

*通常攻撃時 「えぃっ!(どがががが)」

*特技使用時 「~♪(歌っている)」

*負傷時 「いやっ!」

*奥義使用時 「この旋律の前に、立っていられますか?」

*退却時 「て、撤退ですっ!」

*道具使用時 「これをどうぞっ!」

*戦闘不能時 「…もう、やだぁ…っ!」

*(自分以外)戦闘不能時 「だ、大丈夫ですかっ!?」

*戦闘終了時 「なんとか、なりましたね…」


5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

今結構回してますし、今のところ保留で。


6:パーティメンバー5人の名を答えよ。

上に同じく、です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]