忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草蔭先輩にこのブログを特定されてしまい、爆弾(バトン)を投下されてしまったので臨戦態勢を取りますっ!
・・・はい、直訳すると草蔭先輩にバトンを指名されました。

と、言うわけで早速回答しますっ!



■ハロウィーンバトン

【 ルール 】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってOK


【好きなカボチャを使った料理は?】
カボチャは基本的に好きですよー。
やっぱりカボチャの煮つけはおいしいですよねー。

【もらって嬉しいお菓子は?】
んー・・・。チョコレートとか結構好きですよ。
あ、あと桃味のキャンディとかも好きですっ!

【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
夜といえば猫会議!もぐりこめたらいいなぁ・・・。

【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
オレンジ、ですかぁ・・・。
んー・・・。理論的には紫、だったはずですけどね。
とりあえずここは黒に近い深緑、で。(カボチャ色)

【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】
み、道に迷って真っ暗っ!?(がくがくぶるぶる)
怖いけど、立ち止まってばかりもいられないので帰り道を探して闇雲に歩きます。

【ハロウィーンに仮装したいオバケって?】
猫女・・・リリスじゃないですよ?(爆)
あ、でもオーソドックスに魔女とかもいいなぁー。使い魔に黒猫さん連れて。

【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
・・・・・・あたし、ギター以外はほとんど弾けないんです。(爆)
でも弾けたら・・・讃美歌とか、弾いてみたいですね。

【白い棺桶に入ってたものは?】
白雪姫・・・は、ガラスのお棺でしたっけ。

【目に視えない存在を信じますか?】
信じない・・・信じなかった、と言ったほうが正しいですね。
覚醒する前はお化けとかあんまり信じて無かったです。

【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】
あ、こうもりって間近で見るとちょっとかわいいんですよね。
んー・・・。あなたは鳥ではなく哺乳類だから獣側なのよ、と。(何)

【あなたは怖がり?】
はい・・・。未だにゴーストと戦うときは足が震えます。
だ、だって怖い姿のゴースト多いじゃないですかっ!!

【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
えぇっ!?ど、どうしよう・・・。
んー・・・。映画のタダ見くらいしか浮かびません。(爆)

【魔法が使えたら何をする?】
はい!魔弾術士さんみたいに猫に変身したい!!

【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】
楽しそうな笑顔にしたいなー、と思います。
可笑しくってキャッキャッ笑ってる感じで。

【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
いやーっ!怖いーっ!!(がくぶる)
・・・と、言うと思ったら大間違い!ここはプール!そう、黙示録の最中っ!!(自己暗示)

【トマトジュースは嫌い?】
んー・・・。味そのものはトマトなんで悪くは無いんですけど・・・。
トマトの味がするのに食感がないのがちょっと苦手です・・・。

【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
手作りでクッキーでも焼いてみようかな?
猫さんの型を取ってチャコペンで飾り付けしますっ!

【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】
天使側・・・だったらいいな。

【このバトンを回してきた人はどんな人? またその人に似合いそうなオバケって??】
見た目はかっこいいんですけど、付き合ってみると可愛いといいますかなんといいますか。(苦笑)
性格からして猫とかも似合うんじゃないかなぁと思います。

【このバトンを最低2人の人に回してください。】
二人、ですかー・・・。(えー、と眉をひそめて)
・・・とりあえず、アンカーでお願いしますっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]