忍者ブログ
ADMINWRITE
こちらはサイキックハーツ(通称サイハ)のプレイキャラクター 茉莉春華(d10266)と三田村太陽(d19880)のブログという設定のなりきりキャラブログです
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19 23:45 現在の仮プレイングです。

……。

あたしたちの目的は貴種ヴァンパイアの捕獲。それだけです。
一般人は、できる限り助けないといけません。
助け、ないと…。
……。

マンションの部屋に入ったら音大生に向かって儀式を躊躇うように声をかけます。
「その人に付いていったら貴方は棺桶の中に閉じ込められるけど、それでもいいのっ!?」
説得に失敗したらヴァンパイアたちも巻き込むようにヒュプノヴォイスで眠らせようとします。音大生が眠ればそれでいいし、ついでに敵が一人でも眠ればラッキー、くらいで。
「…助けたんじゃない。敵を増やさないようにしただけ…」

戦闘になったらみんなにヒーリングヴォイスが届く程度に後ろに下がって、
基本3人以上が少しでもダメージを受けている、もしくは1人以上のHPが半分以下だったらヒーリングヴォイス。ちょっと手が空いたらギターマシンガンで射撃します。
ガナー(モラピュア)は皆さんの後ろでHPが半分以下の人にペロペロなめてもらいます。
「血と悲鳴のオペラなんて、作らせない…っ!」

撤退条件は戦闘不能者が半数以上、残存戦力で勝ち目がないと判断した時。
「悔しいですけど…今は見逃してあげます」

戦闘終了後、音大生が助かったらイグニッションを解いた状態で音大生を殴りかかろうとします。もし止められたら壁に八つ当たり。
「小動物の悲鳴を聞いて生まれる音楽なんて…そんなの違う!あたしはそんなの認めない!!」

口調補足
二人称:苗字+さん、君 上級生なら+先輩

●アビリティ
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×8
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×12
神秘 ヒュプノヴォイス ◆ ×4

=========================
以上で599文字です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 有朱結衣]
[10/12 春子の背後のヒト]
[10/08 権造さん@鼎PLの代弁者]
プロフィール
HN:
茉莉春華と三田村太陽に
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/12
自己紹介:
普通に受験して普通に入学した元一般生徒。だが、ある日突然力が覚醒し平穏な学生生活を手放すことになった。大の猫好きで、猫を前にすると他が目に入らなくなるほどの重症。普段は温和な平和主義者なのだが、キレるとその性格が一変する所謂「キレると面倒」な子。歌うことが何よりも(猫と同等なくらいに)大好きで同時に生きがいでもある。モーラットの名前はガナー(アラビア語で歌う)【IBGM:春~spling~/Hysteric Blue】
(ステータス画面より参照)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒猫系女子と大型犬系男子がだらだらするだけ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]